--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2011.06.15 *Wed*

K’s by K’s ~2011.6.10 

さぁ僕といっしょに週末をはじめましょう。

・こんな女の子ってかめありかめなし

Q:かめちゃんのポスターにちゅーしちゃうおじさまって、かめありかめなし?
A:かめ・・・なし

「駅にあるでっかい亀梨のポスターにキスをする40くらいのおじさん目撃なう」
“Goingを見ていると、かめちゃんておじさまキラーだなぁと思います。
ちゅーしちゃったおじさまはきっとかめちゃんのセクシーさにやられちゃったんでしょう”

すごいね。
こんなことがツイッターで行われているわけ?
へぇ・・。
“かめなし”っていったらアレですけど、人前でね、男でも女でも関係なく
駅にあるポスターとかにちゅーはしない方がいいんじゃないかなということですよ、
僕が言いたいのは。
ちょっとお酒が入ってたんじゃないですかね。
女と見間違えたとか(笑)
ま、でも、うれしいですね。
40歳のおじさまがポスターにちゅー、なかなかされないと思いますから、貴重だなと。
今後もおじさまにモテるように(笑)
いろんな人にモテるようにね、がんばっていきたいと思います。

・ごあいさつ

6月も10日ですね。
来週の木曜日は皆既月食。晴れるといいけど・・。

・真夜中のないしょ話

(いっしょに野球観戦、ハードルが高い?男心を教えてください)
いや、別に、ハードル高くないっしょ。
第一、気持ち悪くないよね。うれしいんじゃない?
気持ち悪いとかハードルが高いっていうより、オレのこと好きなのかなって
そういう風に思うかも。
そういうことだよね。自分から会いたいって思って誘ってるんだから。
気持ち悪くも無いし、ハードルも高くないです。はい。

(カレーうどん派?カレーそば派)
カレーうどんでしょ!
カレーそばってある? あっ、あるか・・。
俺は、うどんですね。
そばも食ったわ。食った食った。

(亀梨くんをモデルに漫画を。亀梨くん自身が気に入っている自分の髪型はいつぐらいのときですか)
今の髪型です(即答)。
常に、そのときそのときが“お気に入り”かな。うん。

(後輩の態度がよくない)
今の若い子って、そういうとお前も若いだろってよく言われるんだけど、難しいよね。
例えばさ、会社の社長さん、アルバイトの人とかにすごく気を使うんだって。
上司と部下の関係もそう。上司が部下にすごい気を使うというか。
こんなこと言っちゃまずいのかなって。
それって、俺、ちょっとおかしいと思うんだよね。
昭和の考えかもしんないけど。
「なんであなたにそんなこと言われなければいけないんですか」的なこと言うらしいの。
入ってきたばっかの人たちが。
だって、上司なんだし。社長なわけじゃん。
それって、いつから?
ほんと、ここ何年とかでしょ。
俺が、先輩だったらどう思われようと関係なく言うけどね。
ここ違うんじゃないって。
その人たちに影でこそこそ言われてても、別に俺は言うかな。
だって、違うもんは違うじゃんって思うけどね。
ま、メリハリじゃん。
ふざけるときはいっしょにふざけてあげて、やるときはちゃんとやるという。
そこを教えてあげればいいんじゃないかな。
距離感を縮めてあげることっていうのは大事じゃないかなと思います。

・ちょいかめアポなしテレフォン
(彼氏のことって親に伝えたことがいい?)
彼氏ができたら、友達は親に伝えるけど、伝えたくないと?
中2?
(中3です)
彼氏は?同じ学校の子?
デートとかどうしてるの?
家に呼んでんの?(笑)
親、わかってんじゃない?しょっちゅう家に来るんでしょ?その子が。
どんなことして遊ぶのかな?ふたりで。
今の14歳は、どういうことを家で彼氏とするのかなぁ。
ちゅーしてんのもう!?
ちゅーすんだ。青春じゃないですか。
どんな話すんの?
下ネタってどんなこと話すの?
(今日って何色の下着着てるの?とか)
そんな話すんの!?
へぇ~~~~楽しそうだなぁ。青春だよ。
大人になったら、そんなこと聞けないもん。
そんなん聞かれたらうれしんやろ?(ちょろっと関西弁)
「親には伝えたくない、亀梨くん大人の意見をお願いします(メール)」
俺は、べつに伝える必要はないけど、言う必要のないし、
気づかれて聞かれたら「あぁそうだよ」って言うくらいじゃない。
(高校生まで男女交際を禁止されている)
じゃあ、言わなきゃいいじゃん(笑)
そういうことだったら、話ちゃうわ。
だったら、言わないほうがいいんちゃうん。
彼氏いるってなったら、いっしょに勉強できなくなっちゃう。
俺は、大人としては、本当はだめだよって言わなきゃいけない立場なのかもしんないけど、
子ども心に戻って考えると、言わないほうがいいんじゃなかと思う。
そんなの言ったら「別れなさい」とかいう親?
じゃあ、いいじゃん言っても。
気づくよ、親は大人だもん。
そんなん、男の子と女の子がね、勉強するっつって、ふたりでね、
何回も家でふたりっきりになるという時点で、
おともだちとは思わないから。
前の彼氏っ!?て、おまえ・・すごいな。
初めての彼氏って、何歳?
中1の前?小学生?
はぁ~~~早いねぇ。普通?
えぇっ!?遅いほう?
(5年生でつきあってる子もいる)
えぇっ!?ほんとに?
付き合うってナニすんの。手ぇつないで帰ったりとか?
はぁ・・・・・・・・・。
さり気なく、じゃあもう、「この間、彼氏とさぁ・・」みたいな。
彼氏いるとかじゃなくて。
「彼氏とさぁ、いっしょに勉強会してたんだけどぉ」
「えっ、あんた彼氏いるん?」
「えっ、言うてなかった」みたいな。
試してみて(笑)
また報告して。じゃ、お幸せにね。
学生なんだから、恋ももちろん大事だけど、勉強もするんだぞ。

14歳、早くない?
小5で付き合うってナニ!?
今時当たり前なの?
わっかんねぇわ。
話聞いてて、漫画じゃん。
どきどきしてんだろうね、すごい。
大人になると、手を繋ぐことに対してどきどきっていうのって・・。
ドラマとかでも、キスシーンの前とかとめっちゃ緊張するけどね。
そういうのって、いいよね。
どきどきするの。
ちゃんと勉強もがんばってもらいつつ、
純粋なピュアないい恋愛をしてほしいなと思います。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

おじさまキラー。
ファン同士で盛り上がるポイントが、
ご本人に知られる、あまつさえ、口にされてしまうというのは、
こそばゆいものですな。もぞもぞ。

最近、好んで自分を“昭和の男”で括られますね。
態度の悪い後輩に注意するべきか否か。
亀梨くんには、譲れないラインがあって、早口さ加減が断固とした思いを物語る。
ラジオだからわかる、テキストでは伝わらない温度。
変な甘えを良しとしない、生真面目で頑固なところ好きだな。
注意する価値のある相手か、注意できる信頼関係があるか、
難しい点がありますが、亀梨くんが確実に持っていると思うのは、
後輩からの尊敬。
だから、例えばJr.とかと真っ当な先輩後輩の上下関係があるんじゃないかと思う。
年上の人を尊敬して仰がれるところが、“おじさまキラー”にも
なっちゃうわけだけど。

ポスターの件から併せて、何回「ちゅー」を言われたことだろうか、
ちぅ連発する25歳亀梨和也、14歳の恋愛事情に「!?」がいっぱい。
ははは。
今時のと前置き、青春だともらすあたり、10代は遠くなりにけり。
なんだか近所に住んでいる家庭教師のおにぃさんみたいなポジションになってるの。
「おともだちとは思わないから」っておにぃちゃんらしく諭した後、
「前の彼氏!?」と絶句。
おませさんな女の子にちょっと振り回されているおにぃちゃん亀梨くんが可笑しい~。
おにぃちゃんなんだけど、関西弁口調になると、ちょっとおねぃちゃん or おばさん。
関西弁の亀梨くんって、なぜか仕様が女性なんだもん。


ところで、亀梨くん、中2で・・ま、いっか(笑)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
