--.--.-- *--*



2011.07.10 *Sun*

Going! Sports&News 2011.7.3

亀梨和也HRプロジェクト ~最後の挑戦

亀:僕はすぐ顔に出てしまうタイプなので・・
  偉いスタッフの人から、今日はポーカーフェイスでいけと
  という指示が出ていますので、ポーカーフェイスでいきます
 
ぷはっ。
おじさんたちに囲まれて愛されキャラクタの亀梨くん、
Goingの亀梨くんは、他のメディアに比べてガードゆるいかなぁ。

江川: すごかったもんね~

亀梨くんをのぞきこむにんまり思わせぶりな笑顔、
語尾にハートが飛んでるし、
いつもポーカーフェイスの江川氏のテンションが上がってるのは一体・・。

HPプロジェクト完結への道。
実況アナウンサーに解説江川氏。
“最後の挑戦”フラッグ。
江川氏もスタッフさんたちも力はいってる。
愛されてます、亀梨くん。

1046a

耳を澄ませば。
音声さんのマイクに、小指をあける気遣い。
6月30日の証拠を差し出して、得意顔の直後、
もってる男亀梨和也、オチももってるのだ。

1046b

肩ぴくり、携帯に物申すようにじぃっ・・と見つめるところが、
10代の頃から変わらない仕草で、懐かしさあふれる可愛さに、くふふ。
雨に降られて、閉じ込められたベンチに座って、貧乏ゆすりしているところもね。

バッターボックスに立てば、
心打たれる真剣なまなざし。

亀:うっしゃー
  絶対入れるぞ

Believe、自分を信じる力。
亀梨くんのホームランにかける想いがひしひし伝わってくる。
バットを拳でたたいて、気合を入れて、
額に当てて、魂を込める儀式。
普段は見ることができない裏側の亀梨くんにどきどきしていたら・・。

結果は来週とな。
あり~・・。
これを書いている時点では今夜に迫ってるけど。
うぉ~どきどきだ~。

亀:ちょ~感触よかった
  めっちゃよかったっす

すっごいいいお顔してる。
笑顔が見たいねー。

スタジオの可愛いかめなちくんウォッチング。
・江川氏の大予言、唇をくるりと巻き込んでの頷き。  
・ボタンを開け放した胸元の白さ。艶かしいお肌。
・「何が、うなな・・(手くるくる)占えたんですか?」
 かみかみ亀梨くん、舌が回らず、手が回る。
・石川遼氏のカップインにぱちぱち拍手。
・ワイプのなかで小首をかしげているかめなちくんが可愛いぞ。

さて、あと8時間後か・・。
category : Going! Sports&News

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
