--.--.-- *--*



2011.08.03 *Wed*

Music Lovers 2011.7.31

下唇を舐める舌、
着物を脱ぎ捨てるときの肩甲骨、
がっばーと男らしい大股開き、
生で見たいよ~。

汗で頬にはりつく髪の毛にさえも懐かしいときめき。
沸々と体が熱くなる、血がたぎる、
ライブの熱が体に流れ込む感覚・・。

一口の潤いで、ライブ欠乏の渇きが激しくなってしまった。

のけぞる首筋の白さに目眩をおぼえて、
その首筋を伝わる汗にとろけさせられたい・・。

中丸くんのまぶしそうな目をして遠くを見ている表情にきゅんとしたい。
遠め目になったときに、竜也さんと亀梨くんを見間違ったり、
ひとりで突っ込みを担う聖の困り果てるところを見てあたたかい気持ちになったり、
田口くんのパフォーマンスに釘付けになって、くしょーやられたーって悔しがったりしたいぞー。


・Talk

かれこれ1年以上つぶやいているような気がするけれど、
亀梨くんの色白さと言いましたらば。
なんか天然ソフトフォーカスかかってるの。
腕の内側とかパールホワイトに光ってるの。
嗚呼、もう、そそられるったら。
いろいろと・・。
どうしてくれようか。(←!?)


哀川氏とゴルフの打ちっぱなしで偶然邂逅エピソードは、
キャスター亀梨くんでは見られない、ジェスチャまじりが可愛い。
ふふ。
両手が車同士になったり、ウィンドーになったり。
「ウィーン」ってウィンドーが下りる擬音付ちゃったり。

亀:誰かすぐわかりましたよ

何気に失礼な発言をして、いたずらっこな笑顔も可愛い可愛い。

大野画伯の亀梨くん肖像画、メンバにはお披露目してたんだ。
そっかー。いいなぁ。


・グッとくるSONG

自分を探す終わりなき旅、亀梨くんらしくて切なさおぼえるフレーズ。
なのだが、スタッフさんたちと盛り上がりが、山小屋賛歌のノリ。
昭和の匂いを忘れないよな。

そして、はずすことをはずさない男、
田口淳之介。

田口:持って、けぇー(絶叫)♪

耳について離れないじゃないの。もう。


・スペシャルパフォーマンス

機械仕掛けというか、蒸気仕掛けのダンスは、
KAT-TUNというグループの色気が最大限に出る。

中丸くんボイパの心臓の鼓動のリズムや、
風をきる音がKAT-TUNにすごくあう。
誰も寄せつけない冷たさに引き寄せられる。

中丸くんのハーフパンツ珍しいね。
見え隠れするひざこぞうさんにどきどきです。
RUN FOR YOU衣装の二の腕にもどきどき。
ときめきの腕の筋。
料理教室レポ(@シューイチ)で、無下にあしらわれていたけれど、なんでだろう。
こんなにもときめき加速点なのに。

Creation Dance。
ライブだったら、もっとじらしてじらして悶え悶えさせられそうな、
巨大扇子から顔を現す亀梨くん。
顎をつんと上げ斜に構えた流し目は、
見るものの視線を捉えて離さない稀代の舞姫。
女性の魂が入っているときの亀梨くんは、
扇子を広げゆく指先まで妖しく艶かしい。

今回は短いVer.だったから、結わいた髪を解くところが、
切り替えポイントではなかったけれど、
うなじから女が香ること知ってる。

・RUN FOR YOU

SPみたいな統率された軍団イメージの衣装なのに、
アウトサイダーになっちゃうのがKAT-TUNだなぁ。

一見好青年の表の顔を持ちながら、反逆者の裏の顔をもつ彼ら“KAT-TUN”。
小さなコロニーから、中枢へ切り込んでいく近未来冒険活劇なんかどうだろう。
ガンダムとスターウォーズをまぜまぜしたSFみたいな。
妄想ぐるぐる。
うーん、でも、田口くんぽい思考がちょっとな・・。

CMで流れているRunRunRunのメロディはキャッチャーなのに、
全体を通して聴くと、なんだかHardな感じ。
言葉も無く走り抜ける、
スタート地点が足掻いてもがいている場所にあるように思えるから。

この曲が車の性能のメタファーであるとしても、
KAT-TUNの放つメッセージとして、
“少し前を走るから”
という歌詞が好きです。
“回り道でも一番前”と同じ、
背中を見せてくれるところ。

ライブは、

「原点」

うん、そうだ。
羽鳥も同じ。
原点というかKAT-TUNが好きな根っこのところは、
ライブの彼らだもの。


1049


COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/08/05(金) 13:58 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
