--.--.-- *--*



2011.08.09 *Tue*

RUN FOR YOU ~PVメイキング

・メイキング

このシーンは、もちろん描いてしまうだろう、羽鳥ならば。
てへ。

1050

シーン解説中の中丸くんに、
ちぅ振りでちゃちゃする亀梨くんの愉しそうなことといったら。
ははは。
音声には入っていないけれど、
中丸くんには、ちゅっ・・vの音が聞こえているのではなかろうか。
見事にフリーズする中丸くんに、至極満足気な亀梨くんのいたずらっ子笑顔が、
小悪魔ちゃんの羽ぱたぱたしっぽぴよぴよしているのに、
すっごい無邪気で、
ちょ~可愛い。
聖が助け舟を出さなかったら、もう一度迫ってそうだったですね、亀梨くん。
それほどにノンフィクションとは思えない中丸くんのフリーズっぷり。
なんて期待にそう人だ。
また、中丸くんが「ごくり」と唾を飲まれるから、
冗談で流れる雰囲気にならなくて、

亀:俺がお前に、突然ちゅっ・・として、
  マジなんだけどさ、って言ったらどうする?
  しかもちょっと酒入ってたらどうする・・?

酔っぱらいの戯れか、
或いは、酔いの戯れにみせた本気なのか。
恋愛物における推進剤につき、前後のパターンにおいて
幾通りかのシチュエーションが浮かぶわけですが、
いやー、際どいところ迫ってくなー、亀梨くん。

中丸:一日待ってみる

まぁ、なんと慎重、かつ優柔不断な答えであろうか。
KAT-TUNのNのつぼを外さない答え。
末っ子にいじられるおにぃちゃんは大変ですな。
あ、後ろで、このやりとりに気づくことなく、
平然と準備してる竜也さんが映りこんでるのもおかしい。
偶然とはいえキャラクタの割り振りがお約束過ぎなんだもの(笑)

いつも、うわー・・って思うのが、スタッフさんの数。
たくさんのスタッフさんたちが動いていることにいつもびっくりする。
監督さんカメラさん大道具さん小道具さん衣装係りさん・・。
ひとりにスタッフさんが3人付いていたりして、
微細に衣装やヘアメイクを整えるんだね。
そんな中、

みんなで丸くなって、♪勇気の花。

ノートの切れ端に、大切なメッセージが書き付けてあって、
青空からひらひらと手元に舞い降りてきたような。
心に沁みる。
歌詞があやふやになって、ぐだぐだになってしまうところもね。
KAT-TUNらしいな。

楽屋コーナーで、さり気ないやさしさを見せている聖ですが、
PV中も亀梨くんに対して甘い。
声音が妙に甘い。
聞いているこちらがもぞもぞ照れるくらい甘い。
末っ子が可愛くて仕方が無い感じ。

「ソイヤッ!」
聖の掛け声に、振りのタイミングがばっちり合う。
気合入れのムードメーカ、良いヤツ聖。

亀:今日6月29日です

HRプロジェクト前日の収録だったんだ・・。
ユニフォームを着ているとあまり目立たないがっちりさも、
タンクトップ姿の背中を見ると、
プロジェクトにむけて鍛えているのが分かる。
たくましい~。
萌え出づる黒タンク姿(もっと引きでいっぱい見たかったよー)の
肩先フォルムに幻惑されつつ、
衣装を受け取るスタッフさんに、「ありがと」の一言に、
じぃん・・。
スタッフさんたちときちんと丁寧語で接している田口くんも
いいなぁって思う。
やっぱりこういうの大事なことだなぁ。

それにしても、
最後の最後まで、工場長シリーズを気にかける中丸くん
(「やんでよ」の後の低い笑い声が、ときめきが走って仕方ない)が可笑しい。
次回は、メンバーに、手作りの脚本がばっちり配られそうだな。
category : DVD

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
