--.--.-- *--*



2011.08.26 *Fri*

MAQUIA 2011.10 ~亀梨和也

亀カメラ VOL.9 カラダ

白いシーツにうつぶせ寝の亀梨くん。
感度のあがっている肌には、コットンが素肌をこする刺激にも・・

いやいや。
さらさらのコットンが素肌に気持ち良さそうです。
はい。
こういうシチュエーションが、
リアルに迫ってくるようになりました、25歳亀梨和也。

もの言いたげな瞳とうすくひらいた唇。
ちょっと前までは、おいしくいただかれそうだったのに、
逞しくなられた亀梨くんは、そんな妄想の隙を与えてくれず、

・・・やっぱり、まだまだいただかれちゃいそうだな。
とろり・・と甘そうなお体。

“定点亀観測”
酔ってじゃれついちゃったりしてる、
大野くんとなかよしさんのエピソードに、ほのぼの。
なのだが、一番いいとこ(?)の上に貼り付けられてる。るるー。
付箋みたいに、ぺらっとめくれたらいいのに。

欲を出せば、もう少し引きアングルで見たかった。
亀梨くんの綺麗なお背中じろじろしたかったなり。


亀梨くんレンズは、HRプロジェクトのバット。
選手のマメだらけの手に憧れる野球少年のまっすぐさもまた亀梨くんの魅力。
HPの名残かなぁ、指のところの皮はまだ硬いままみたい。

「全力で動いてみせてこそ、オレの存在意義があるんじゃないかなと思ってきた」

亀梨少年のコンプレックスからはじまった自己確立も、
太い軸になりましたね。
プラスにもマイナスにも大きな力になって働いていたけど、
プロ野球プロジェクトにはいい形で出てると思うの。

「誰かに求められ、見られているから、鍛えようと思える」

期待も信頼もしちゃうよー。
亀梨くんといっしょにお仕事している人もきっとそうでしょう。
それがエネルギーになる健やかさがいいですね。
自分を変化させることができる自信というか、
楽しんでもあるとも思うけど。

「そばにいる女性の体は、形よりも、触れあった時の質感のほうが大事なんじゃないかな」

メンタル面の大切さを説かれているのはわかるのですが、
お隣のページに手のひらにしっとり吸い付きそうな質感の亀梨くんがいるので、
直情的にどきっとしてしまう。

“セックス”なんて言葉も使うようになられたんですねー。
ふふふ。

「サングラスをなかなかハズさないでじらしたり」

じらしプレイの確信あったのか(笑)

「ライブは開放区でしょ!?」
「思いきり愛すから、みんなもオレを愛してくれ」

開放区 or 解放区・・?
羽鳥も思いっきり大好きって伝えたいなぁ。
キャーキャーの声は人まかせだけど、目から大好きビーム出すわ。

科白はちょっと照れくさいですが、
こんな風に求めてくれるのはうれしいな。
ファンとの間にいい距離感を感じてくれてるのかなと思う。


1059

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
