--.--.-- *--*



2011.08.28 *Sun*

月刊 TVfan ~2011.08

亀梨和也 ~Keep fighting~

ためらいを感じさせるほんの少し伏せられた瞼。
でも、見つめる瞳は、こちらが揺らいることをわかってる。

甘えてあげてもいいけど・・?

寂しげな瞳で強気な挑発をしてくる矛盾に引かれる亀梨くんショット。

俺のこと自分のものにしたくないの?

手を伸ばしてみたら即座にはねのけられそうだけど。
面倒くさい性格は相変わらずなのさ。←誰に話しかけてる?

あちらこちらで、
しっとりと甘い亀梨くんを振りまいているようですが、
こちらの亀梨くんももれなく。

左アングルだと、左耳のピアスが、
右アングルだと、右肩のほくろが、
色っぽく目をひきまするな。
野球少年かめなちくんを見慣れていたこの頃だけに、
KAT-TUNのK成分増量の攻めが効く効く。

肌合いを加工しすぎでは・・ですが、
よく見たら他のページも同じく加工過多だった。

あと、どこか仁に似てる。
私の場合、パーツではなく、雰囲気が似ていると、
あ、この人たち似てる・・ってなっちゃうんですけど。
アングルや表情や指の仕草が同じなの。


「ドリームボーイズの体には、近づいてますね。
 あとは、結構アザだらけ」

裸で眠る理由が、ハーネスによるものだと聞いてから、
目に見える以上にハードだったんだなと思ったことがあります。
フライングに限らず、
ほんのちょっとしたアクションでさえもアザができそうな動きばかりだものね。

「起きたときに痛みが全身に来るから」

野球から舞台のお仕事。
自分の体とすごく向き合う時期が続いてますね。
これは、なにか少なからず変化になるのでは。

「~どこか区切りになるような年にしたいなとは思ってます。
 特別なものにしたい」
「本当に100%このために時間を使わないと」

ある意味初心に戻る、かぁ。
そういえばそうなんだなぁ、しみじみ。

「試練」

舞台って、自分のなかの深いところまで刺さる角度を持ってるのかな。

Column。
同じルーティン、これは光一くんも同じこと言ってた。
劇場だけではなく、家に帰ってからも同じルーティンになると・・。
100%の時間。
毎回、同じクオリティの舞台を作るために捧げられるもの。
観客には必要とされない感慨だけど、
やっぱりかみしめて観てしまうんだろうな。


ところで、ソリオの新Ver.、どこでもドアにネッシー。
「ネッシーじゃね?あれ」
ぷはっ・・このベタさKAT-TUNなんだわー(笑)
このCM流れるたびにふきだしてます、羽鳥。
category : 本:TV誌

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●rさまへ

野ブタ。大好きです。
ほとんどドラマを見たことがなかった私が、はじめて丁寧に読み込んだ物語でした。
ごくせんは、キャラ萌えでしたから。
彰の部屋で過ごす3人とか好きなシーンがたくさんありますが、夕陽のシーンもそのひとつで、学校と家の間に存在する3人の時間、放課後シーンがすごく好きでした。
彰くんは、修二の優しさを知っていながら、そこにつけこむという・・。
ははは。ついこのパターンになってしまいまする。
ファイト修二くん。
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2011/09/01(木) 21:56 [Edit
真夜中に・・・
変な時間に目が覚めて、ネットをうろうろしていたらほっこりする修二と彰。
コメ欄がなかったのでこちらに失礼。

彰にはツンな修二と修二の優しさを誰よりもわかっている彰。
またあの二人に会いたいな~。
私が亀梨くんのファンになったのは「野ブタ。~」からなんだけど、実は未だにあのドラマが一番好きです。

夕陽に照らされて長い影を作る二人。
きれいな情景をありがとうでした(^^)
by r #-
2011/08/31(水) 03:16 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
