--.--.-- *--*



2011.09.01 *Thu*

Hanako (2011.9) ~亀梨和也

6枚のフォト、どの亀梨くんも素敵・・。

6人の亀梨和也 or 6分割された亀梨和也。

光と影が対でありながら、同義でもありつつ、お互い引き合うみたいに、
表裏になるデザイン構成。
しかし、2枚のフォトが表裏を為すとは限らず、
フォト1枚だけで表裏としてしまうのが、亀梨和也なのだ。

透明だけれど、無色ではない。
innocent⇔obsessionの両端に位置する。
迷い事に揺れているようにも見えるし、強い意志で未来を見つめているようにも見える。
指先で心を掴まれたり、舌先で翻弄されたり。
亀梨和也のなかに取り込まれてしまいそうになります。
彼が創りだした幻想の中でもいい・・みたいな。

P116の亀梨くんが一番好きだなー。
斜めアングルでこちらを見つめてくる角度と、
ぴたっとはりついている影。
この影がよい。
奥歯をかみ締めて唇を突き出して、前髪でさえぎられた半分だけの視界。
目に見えるものを拒絶しているかのようにみえて、
濃くおちる影が、裏側にいるもう一人の亀梨和也を教えてくれる。

ざっくりしたセーター、これもまたよいです。
網目から覗く素肌というのは、どうにもエロっちぃなぁ。
P121のレザーパンツに素足。
これは、ディフェンスが固いのか、気を許しているのか。
もう、どきっとするね。
眼鏡の亀梨くん好きだけど、このフォトは素顔で見たかった。

それにしても、頬ののラインがすごくシャープになられましたね。
頬骨がとんがっていると、本能的ハングリーにみえる。


「自分のペースでいちゃつきたいときと、
 距離をとりたいときがあるから、
 相手のペースでこられると、どうしていいかわかんない」

あまりにもイメージどおりの発言で、逆に驚いてしまうなり。
どこに定着しているイメージかというと、
えーと、PASSWORDのかかっている世界なんですけど・・。

「いちゃつくのは後でベッドでいいじゃん、とか思っちゃう」

でね、「なんでなんでなんで」って、
相手がすねてつまらないけんかがはじまったりするわけですよ、これが(笑)

「セリフに“全部引き受けてやるっ”ってのがあって、
 事務所の社長からも“YOUはいろいろ背負っていかなきゃいけないんだよ”
 と言われて、“嫌なんだけど、そんな俺”と思いながらも、
 まあ、そういう運命なのかなと」

和也とカズヤがリンクする科白・・。
まぁ、10代の亀梨くんにしたら、そんな予言されたら嫌だよね。
でも、受け入れはじめてる。
KinkiとKAT-TUNのライブで、MCのネタにされている
エキセントリックなエピソードの持ち主ということしか知らないけれど、
導く力がすごい人なんだなぁと思う。

甘えがゆるされない場所、そこで亀梨和也が創られる。
全部引き受けてやるという運命の重しが、亀梨和也を研ぎ澄ます。

ずっと前から、この科白に思い入れがある話をされていたのに、
あまりひっかかってなくて。
でも、25歳の亀梨くんからは、すごく響いてくる。
今回の舞台、この科白でフィルタリングして観てみようかな。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
