--.--.-- *--*



2011.09.07 *Wed*

Going! Sports&News 2011.9.4

DREAM BOYSの幕があきましたね。
亀梨くん、聖、中丸くん、出演者の方々が、
つつがなく千秋楽まで駆け抜けられることをお祈りいたします。

ハードな公演をこなしながら、深夜の生放送。
これは、お体もカズヤから亀梨和也への切り替えも大変だわ。

ライブと比べて舞台は観劇者数が少ないし、
舞台中はなかなか生のお姿を見ることが叶わないので、
劇場では、ひとり占め感がちょろっとあったりするんじゃないかと思うんですけど、
えーと、羽鳥だけかな・・。
なので、舞台中誰かにひとり占めされてる感あるなか、
Goingお休みできたらいいのにと思いつつ、
亀梨くんに会うことができて、うれしいなり。

亀:ちっちゃいんですけど

亀梨くんのちんまりな手に、きゅん・・とできちゃったりするんだもん。
かすれた声にも。

始球式プロジェクト ~中村選手とガチンコ対決

スタジオのヘアメイクされたきらきら亀梨くんから、
VTRの亀梨くんにうつると、
野球少年成分のゲージが、一気にぎゅうぅぅんと上がる。
ちょがきの頃と変わらないはにかみ笑顔に、きゅん。
きゅんvでいっぱいになってしまうのだ。

中村選手の腕の太さをまじまじ見ながら、
自分の腕と比べて、にぎにぎしまくり。

1061

亀:めっちゃすごいっすね

練習着だとほんとすごい、とワイプの声。
HPに挑戦した後の亀梨くんには、特別な憧れがまじるものなのかなぁ。

各方面へのリサーチで、球団のカラーが出るのが面白いのですが、
西武のみなさんは真面目というか固いというか。
いや、阪神が芸達者すぎるのか(笑)
土井コーチとの会話中、
打たれませんように・・と手を組みあわせて、お祈りポーズがラブリーv

亀梨くんにとっては、脅しまじりのアドバイスのように聞こえますが、
仲間から中村選手が信頼されてるのがすごく伝わってくるの。
愛されキャラクタなんだね。

ブルペンで投球練習。
横目でミットを捕らえる目、汗の玉が浮く肌。
いつもながら惚れ惚れするいい表情。
一時停止して、しばらく眺めてるんですけど、
いつの間にか息をつめて、見つめていたりする、
モニタからでも届く気迫。

中村選手と真剣一打席対決。
きめ球の一球もなく、
リサーチ中にも、中村選手のパワーとテクニックに追い詰められ、
デッドゾーン9分の6で挑む投球は、かなり苦しかったのでは。
中村選手がまた、リアクションなくポーカーフェイスで、
試合用の攻撃オーラが出ていて怖い怖い。
楽天サイドから見守ってくれてる応援の声がうれしいね。

キャッチャーのサインに何回か首を振って、
3球目、パコーンと大きなセンターフライ。

亀:ありがとうございます
  ごめんなさい
  インコース攻められなかった・・

この時点で、「完全にヤラれたな」という実質負けた気持ちでいっぱいだったんだね。
対決を振り返る亀梨くんが、興奮を引きずっていて、早口で、
だだ漏れしてる負けず嫌いさ。

亀:不思議な・・
  投げさせられたって感じ
  なんなんだこの感覚・・
  もっかい投げたい 自分の気持ちで
  のまれた 完全に

眉をひそめて、下唇をふるわせて、
始球式対決を、本気で悔しがってる亀梨くんがいいなー。

ところで、何故、亀梨くんだけビタミンカラーのソックスを
履かれていたのだろうか。

しばらくは、プロ野球プロジェクトもお休みかなぁ。
球場に足を踏み入れるときに深々と一礼して、
グラウンドで練習している選手たちを、
まぶしそうに目を細めて見渡す亀梨くんを見るのが好きでした。
しみじみ。

category : Going! Sports&News

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
