--.--.-- *--*



2006.04.08 *Sat*

2006 KAT-TUN Real Live ~EX 2

・2006.4.8 福岡2部 アンコール ~危機一髪たぐちくん!

462


アンコールの、白・金・黒が基調の衣装。
亀・聖・中丸→おズボン組、仁・田口・竜→スカート組。
人数あわせでスカート組にいれられちゃった、みたいな田口くん。
スカートお衣装でも首を大きく振り振りカメラに被りつき手足振り回しよなでっかい動きは変わらずなので。
妖艶な雰囲気かもし出してる仁くん竜也さんと違って、デコトラな迫力ありすぎて、つい笑ってしまうんですけれど(笑)

そんな田口くん、アリーナ中央花道をわしわし歩いてきて。
円周花道へ上る階段で、うっかりスカートの裾を踏み、

つんっ!

おっとっと・・!

躓きながらも倒れるものかと、ぴこぴこ飛び跳ねてあやぅいバランス保ち。
躓き飛びはねエネルギーの勢いをジャンプに変える力技でもって、どんっ!と両足踏ん張って円周花道へ着地。

ガッツポーズ!!

わははは。
イェーイ!おれってば、やる~!
みたいにね、自分へガッツポーズしてた(笑)


なんと、その始終を見ていたメンバーがひとり。

はい、中丸くん!

ガッツポーズ決めてた田口くんに、

「うぉっ・・危ねぇ!たぐちこの手につかまれっっ!」

ファイトーいっぱーつ! な右手を差し出す中丸くん。
遅ぇよ!(笑)
それでも、にこにこ「ありがと~」って中丸くんの手をとろうとする田口くん、すかっ・・。
ハイスピード遮断機で右手を上げた中丸くんにかわされ。

はい、お約束(笑)


わははは。
や、もうナニやってんだか・・仲良しさんだねキミたち(笑)
田口くんは転ぶことなく何よりでした。もうスカートなお衣装がまわってこないといいですね(笑)



・2006.4.1 広島2部 ~振り向かずに行こう、竜也さん

463


MCに入る前に、ノーマター・マターの曲にのって、サイン色紙投げタ~イム!

メンバが近くで立ち止まろうものなら、わくわくドキドキ・・呪文のようにつぶやく「こいこいこーい!バッチコーイ!」

スタンド中央辺りにいた羽鳥の前に立ち止まってくれた竜也さん!
手にした色紙を、
「投げようかな~どうしようかな~ふふーん」
と思わせぶりに振って見せて、ひゅ~~ん!
羽鳥の前で色紙を飛ばしてくれたの。

ひゃっほ~!素敵竜也さん!

ひゅるひゅるひゅる・・・いい感じに羽鳥のとこまでやってくる色紙。

ひゅるひゅるひゅる・・・手を伸ばそうと・・伸ばそうと・・ん?なんだか遠ざかっていく色紙。

ひゅるひゅるひゅる~ん・・色紙は、華麗に宙を舞い、うつくしく弧を描いて、竜也さんが投げた元の位置へ落下。ぽてっ。

あり~・・

羽鳥のまわりにいたスタンドの人みんな花道へと舞い戻って落下した色紙に釘付け。
竜也さんといえば、色紙を投げた後、振り返ることもなく、すたすたとメインステージに向かって歩いていってしまって全然そのことに気が付いてないの。

みんなの視線は一気に落ちた色紙の近くで踊っていたJrくんへ。

ピ、キーン!

わしらとJrくんの間をかけぬけるキンチョー。

さぁ、どうするJrくん!
おそらくは、この日一番の注目を浴びて焦っているちびっこJrくん。
竜也さんを呼び返すものかどうか遠ざかる竜也さんの背中をちらちら見ながら、迷っているうちにさらに遠ざかっていく竜也さん。

困り果ててだんだん踊りがあやしくなってくるJrくん。

「いーじゃん、キミが代わりに投げとけ!」
な、まわりの無言の重圧にとうとう耐えかねて、ほぃ・・と。

色紙を拾って放り投げ・・スタンド最前列の人GET。
がっくし。と・・飛ばしてくれよ~・・。

ま、あわあわ焦っていたJrくんが面白かったのでいっか(笑)
色紙投げでキャ~・・って悲鳴が上がっている会場のなか、あの一瞬、羽鳥のまわりの一区画だけ、しん・・、としたんじゃないかな。
あはは。
それにしても、自分の色紙の行方も気にせずさっさと立ち去る竜也さんって男前です・・。

名前も知らないお顔も忘れてしまったJrくん。
いつの日か、自分のサイン色紙を投げられるようになるといいね。
がんばれJrくん!ピース!

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
