--.--.-- *--*



2011.09.14 *Wed*

ラストマネー 第一回 ~中丸雄一

大野圭吾23歳。
ふふふ。

ぴかぴかスーツにぴかぴかショルダー鞄、
フレッシュな役がほんとお似合いです、中丸くん。
らぶりーv
「実はキャラクターのなかで一番スーツの数が多いおしゃれさんです(@スタッフブログ)」
幅広のネクタイをかっちり締めている圭吾が、
中丸くん本人にもとてもお似合いで、スーツ姿にきゅん。
それにしても圭吾くん、
ストライプのネクタイを何本持っているのだ?

紋切り型で顧客への説明下手さ、
嫌な顧客に嫌な顔をする子どもっぽさ、
如月に胡散臭さを感じながら「はい」と素直に返事をしてしまうところ、
圭吾の新人らしい青臭さとか育ちの良さとか、
中丸くんの中から良く出てますよね。

悪人がいなくて、普通のいい人が救われない物語は、
割り切れなさが残る。沈む。
大野圭吾は、向野に感情移入させるための役どころも担っているようですが、
情に流されやすいところや、
お仕事はやる気いっぱいのところや、
向島や如月に対してものおじしない鷹揚さが、
ヘヴィなストーリーをあたたかさで支えてる。
ほっとさせてくれる存在の圭吾を、
中丸くんが愛しくさせてくれるのです。

ところで、中丸くんは、お芝居用に声を作られたりしないのかなぁ。
声というかイントネーションというのか・・
地の声に近く聞こえるんですよね。

汗っかきの設定があるらしく、
これは、リアル中丸くんと同じ。
どんなシーンがやってくるのか楽しみだわー。

ところで、
“けいご”が当たり前のように“景吾”と変換されるmyPC。
「俺の美技に酔いな」の人と同音なんだもの。
“けごたん”と呼びたくなって困るぜぃ。

1064
中丸くんの眉をよせる表情が好きv


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
