--.--.-- *--*



2011.09.24 *Sat*

銀色の魔物

月の雫が、銀色の髪を滑り落ちる。

1068

亀梨くん、銀髪・・。
ベム人間Ver.お目見えの日が、旅先だったので、
“銀髪”という情報だけをちらっと目にできただけで、詳しいことはわからず、
おかげでドリボ舞台中も、ふとした拍子に銀髪亀梨くんの想像が膨らむ膨らむ。

亀梨くんの裸を見ながら、あ・・ボクサー姿ね、
色素の薄い肌と髪、
これは、月の光に、怪しく儚く映りそうだなぁ・・。
なんて思っていたら、
蒼月の光を浴びている映像があって、
これが、もう、想像以上の美しさ。
そして、触れることさえためらわれる儚さ。

そういえば、仁がグラチャンバレーの頃に、
アッシュシルバーの髪色していたなぁと思い出すと同時に、
あ・・リアル銀さん(@銀魂)もできそう
なんて思ってしまうあたりが、羽鳥であろうか・・。
銀狼怪奇ファイルも思い出してたりして。

実写化ということでリアルなのかと思ってましたが、
アニメのエトランゼな雰囲気を生かす設定になるんですね。
そっか、現代に置き換えるだけだったら面白くないものね。

銀色の髪ってどこから出てきたんだろ・・?
亀梨くんの白い肌ありき、の要素も大きそうである。

目の端に映った銀色の残像が、心をざわめかす・・
みたいなざわめきがもうすでに羽鳥の心に。
ぐおー、早くドラマを見たいぞー。

「洋服のディテールだったり、髪の毛ひとつにしても、分け目、長さ、帽子の形、本当にすべてみんなで、『あーでもない、こーでもない』って言い合いながら、この新ドラマにおける、この時代ならではのベムを作り上げることができたので、自分では非常にしっくりきていて、もうすでになじんでいます」

ディテールをつきつめていく作業、楽しそう。
このディテールの細かさが、キャラクタを動かすから、
ベムに体を貸す撮影前だとしても、ベムが入ってきてしまうものなのだろうか。
亀梨くん自身が考えているディティールもいろいろありそうです。

亀梨くんこだわりのベム仕様ではありますが、
ZIPの映像に何の加工もされず、ほわんと可愛い顔になっている番宣は、
なんだかスナフキンを彷彿とさせてしまうなり・・。





えーと、ちなみにこれがスナフキン。
似てる・・?
sunahukin

あと、今年のBDイラスト亀梨くんの銀髪Ver.だったファイル画像。
スキルが足りなくて、銀髪にできず諦めてたの。
銀髪描くの難しいのだよーん。よよ。
k76b
category : 妖怪人間ベム

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
