--.--.-- *--*



2011.09.26 *Mon*

DREAM BOYS 2011 ~千秋楽

舞台の興奮が、キラキラが、瞳に口元に髪の毛の先に残ってるみたい。
スーツとネクタイをきっちり着こんで、気持ちを切り替えることなく、
舞台の余韻に浸っていられたらといいのに・・と思うけれど、
うれしかったです。
千秋楽直後の亀梨くんに会えたGoing。
いい千秋楽を迎えられたんですね。
すっきりとしたすごくいい笑顔。

落合監督と江川氏のインタビュを感じ入って見ている亀梨くんも、
江川氏を見上げてあどけない笑顔の亀梨くんも、
ちっちゃなワイプのなかでくるくる変わる表情の亀梨くんも、
いいお顔。

EDはちょっと目元がしぱしぱされていたような・・。
Goingのお仕事が残っているとわかっていても、
舞台で全力を出してこられたんだろうなぁ。

『もっともっと進化しなくちゃいけないと思ったし、
 もっと進化できると確信しやした

 この関係ずっと宜しくっ

終演直後のメッセージ。
もう次のステップへ進むことを考えてあるところが、
ああ、亀梨くんだなぁ・・。
感動の文面に可愛い絵文字をくっつけてしまわれるところも、ま、亀梨くんだ(笑)

ほいで、“中丸のページ”。

『特にホットケーキはありがとう。
 美味しかった。
 また会う日まで。
 さようなら。
 ホットケーキ。』

帝劇へかける想いは、ホットケーキへのノスタルジアから始まり、
ホットケーキに捧げるポエムで幕が降りるのであった。
ははは。
観劇中、中丸くんの細さに、あの大量のホットケーキたちはどこに消えていくのだろうか・・、
という思いを胸に抱いてしまいましたよ。

1ヶ月間舞台の上で過ごされたことで中丸くんが得られたものについて、
語られる言葉を楽しみだー。←22日MCネタ。


千秋楽と300回公演達成、
おめでとうございます。


そして、舞台の感動をありがとう・・。

category : 舞台

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
