--.--.-- *--*



2007.02.06 *Tue*

2003.4 Myojo 青春の1/2

青春の1/2いっしょにいるKAT-TUN6人 祝!2周年対談

お泊りの朝 ねむねむ仁くん
寝癖髪の毛ばくはつ寝乱れ浴衣裾ちらり掛け布団ぎゅっ。
かわいいv
465


・KA

仁: 昨日はカメが先に寝ちゃうから、俺はひとりで風呂に入んないといけなかったんだぞ。

亀: だってー、最近眠いんだもん。 
   家にかえったら、すぐ寝ちゃうんだよねー。

仁: 俺は寝れないの。それに、風呂が超暗くて怖かったんだよ。
   お前が一緒に入らないから・・。



クラ~いおフロコワ~いジン、イェッ♪(羽鳥こころのラップ)



亀: 17才になったら、弾けようかなとおもってる。

仁: 俺は常にソコソコ弾けてる。



17才は18才の準備期間かもしれないから、大切にしなきゃ、と言う亀梨くん。
17才、弾けて過ごしてたかな・・? うーん、ちょっと荒れてた?(笑)


亀: KAT-TUNといえば、今年こそ解明したい謎があんの。

仁: なによ?

亀: KAT-TUNの”-”は誰なのか?

仁: 確かにあれはなんなんだ?
   どうするよ、いつかほかのヤツが出てきたら。

亀: そういうことって、ありそうじゃね?

仁: 大いにあるねー(笑)
   けどさー、俺たちは6人じゃねーとKAT-TUNじゃなくねえか? 誰かが抜けても違うと思うし、誰かが入っても違うと思うんだよ。

亀: そー。
   この6人じゃないとダメなんだよな、俺ら。



6人じゃねーとKAT-TUNじゃなくねえか?
みんなそう思ってるよ~、仁くん。


・UN

中丸: DVDとかを見てさ、もっと基礎から勉強し直したいんだよね。いいのないか探してんだよね、「魅せるダンスの基礎」みたいなタイトルのDVD。

上田: なんかつまんなさそうなDVD・・・。


ぼそっと履き捨てるようにつぶやく竜也さんが想像されておかしい。


上田: それから、何事にも筋を通すってことだね。

中丸: 筋を通す?  
    えっ、具体的に言うとどういうこと?

上田: んー、そうやって、追求されるとわかんないんだけどぉ・・。

中丸: わかんねーのかよっ!



伝説のラジオ序章。


中丸: ところで、素朴な疑問なんだけど、どうして上田はカラーコンタクトをするようになったの?

上田: 自分という人間を変えたかったんだ。

中丸: 変えるって?

上田: 外国人になりたいんだよ。

中丸: えっ、何人に?  

上田: 何人ー!? いや、普通にアメリカ人。

中丸: どこがだよっ!


このとき”過去の過ち”ど真ん中をゆく竜也さん。
中丸くん、何人?って。えっ、つっこみそこ・?みたいな(笑)


・T-T

聖: 俺は殴り合いのケンカはしないの。
   ずっと一緒にやってく6人で、そんなケンカしてどうすんだよ。てなわけで、そのストレスをとりあえずちゃぶ台ひっくりかえして解消した(笑)

田口: そーそー。この前もひっくり返しやがったんだよね。楽屋で。

聖:でも、ちゃんと自分で元に戻したし。

田口: そういう問題かなぁ。

聖: そういう問題だろ(バシッと殴る)!

田口: あ、今、殴った(涙)。

聖: 俺は殴り”合い”はしないの。殴りはするよ。

田口: うーん(泣き寝入り)。



カツンスタイル序章。


田口: この前は、赤西くんが上田君と中丸くんにキレてケンカになったねー。

聖: そばにいた田口は、八つ当たりされるし。
   そんときは、俺が止める役だったじゃん。

田口: 「楽屋、片付けてねえだろ!」って、赤西くんに上田くんが言って・・。ねえ、あれ本当に片付けてなかったんだよね。

聖: 「この荷物は赤西のだろ」って中丸が言ってさー。
   「この荷物は俺んだよ、なんで、お前に言われなきゃなんねーんだよ!!」と、キレた赤西。

田口: 「意味わかんないよねー。その荷物、上田くんに蹴られてヒドイとおもったから、俺が「自分の荷物が蹴られたら、どんな気持がするか考えろ」って上田くんに言ったら。

聖: 「なんで田口にかばわれなきゃなんねーんだよ」って赤西に怒られたと。

田口: 俺、間違ったこと言ってないのに・・。

聖: 俺はそのときは、赤西についててあげなきゃと思って、ずっと一緒にいてあげたの。



聖優しいなぁ。田口くんも優しいのに、どこが違うんだろう(笑)

みんな10代、元気いっぱい。
こんなケンカしても翌日みんなで笑ってた、って。ふふ。
KAT-TUNのけんか話って楽しいですねv


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
