--.--.-- *--*



2011.10.16 *Sun*

嵐にしやがれ ~亀梨和也

2011.10.15 嵐にしやがれ 海賊キッチン

銃をかまえてうれしそうな海賊かめなちくんスポットがCM前にちょこちょこ入るので、
亀梨くんの出番を待つ心がはやるはやる盛り上がる。

Bang!Bang!Bang!
海賊ぷちコスプレ、楽しそう。
ふふふ。

1077

海賊お帽子がさぱっと似合ってしまうところ、
さすが海賊馴れしてるKAT-TUNなのだ。
普通のカジュアルな恰好にファンタジーな小道具をあわせても、
はまってしまう人である、亀梨くん。
似合いすぎて超然としてみえるスタイリッシュさ。

こうして並ばれると、グループごとのカラーが違いって、
やっぱりあるんだなぁと思う。
すごいかわいい笑顔できらきらの亀梨くんなのに、
嵐のカラーとまじらないんだもん。
礼儀正しくても、
どこかちゃんとKAT-TUNが持つ“おらおら”さがあって、
不思議。

もぐもぐ食べてる亀梨くんを見るのは、久しぶりのような・・。
もぐもぐかめなちくん、可愛いよねー。
ソースを唇の端につけてかぶりつき、
もぐもぐラブリー。

竜と同じ仕草の無造作ないただきますポーズ、
お箸を持つ揃えられた指先がちょっと神経質に見えるところとか好きなの。
いつも相手を見つめながら、おいしいと言われるところもいいな。

海を感じるね(@仁)

1078

一口食べた後、おいしい香りを体中に送るように、
目を閉じて鼻からおっきく息を吸い込む。

リビングじゃなんだからと突っ込みされる大野くんの後ろで、
がつがつ食べている亀梨くん。
大好きなイカ美味しそうv
食べられてよかったなり。

あと、くるぶしにもきゅんきゅんでした。

COMMENT

●りるさまへ

嵐の見せ場を守りつつ、ゲストとして華がありましたね、亀梨くん。
ほんと可愛かったです。


●悠月さまへ

まさにくるぶしリベンジでしたよ。羽鳥もそう思ったです。
やー、満たされました、くるぶし欲。
ひざこぞうさん欲もうずきますにゃー(笑)
by 羽鳥かの@おへんじ #mQop/nM.
2011/10/28(金) 22:33 [Edit
くるぶしの
誘惑に同じくきゅんきゅんでした!お久しぶりです…。 とまたいつものご挨拶になってしまいました;
滝ちゃんねるの仁くるぶしは残念無念でしたが、まさかのこっちでリベンジ!(違うかな…)

先輩や自分のファン以外の女の子たちに囲まれ、控えめながらも魅力をたっぷり見せつけてくれる亀梨くん。
今のきゃるるんとのギャップありそうな影のある妖怪人間、楽しみです。

くるぶしとひざ小僧ネタにはどうしても食い付いてしまう悠月でした。^^
by 悠月 #-
2011/10/17(月) 21:54 [Edit
先輩の番組だから、前に出すぎず、でもしっかりオーラを放って・・・本当に不思議な人ですね。きゅんきゅんってこういうこと?あーかわいかった!うん!かわいい!かっこいい!ニマニマしちゃう・・・!もっともっと見ていたいな。 かのさんの感性が好きです。また来ます。
by りる #-
2011/10/16(日) 23:25 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
