--.--.-- *--*



2007.02.09 *Fri*

2003.6 Myojo

2006.6 Myojo

KAT-TUN初表紙撮影現場にて
466

仁亀オフショット・・プリクラとってるラブCPみたい(笑)


・タイランドKAT-TUN日記

仁: 夜はライブのリハーサルでしょ。部屋に戻って亀とふたりで、
   亀「眠いねー」
   俺「今日、楽しかったね」
   亀「明日プール行きたいね」
   俺「そーだね、遊びたいねー」
   という話をしていて、気づいたら眠ってた・・。


また~り仁くん亀梨くん旅先の夜。

亀: しっかし、仁はよく食う。 
   「あ、甘いもんが欲しい」って、砂糖を袋ごと薬みたいに飲んでんの。あと、バターをそのまま食ってるのも見た。信じらんねー。


信じらんねー!

亀: そんなヤツはほっといて、今日がタイ最後の夜だから、俺はベランダに出て夜景を眺め、存分にロマンチスト亀梨を堪能したあと(笑)、持ってきたポータブルDVDで野球の映画を見てたらラスト5分で充電が切れた・・。トホホ。

”ロマンチスト亀梨”堪能v


・ビーチでの赤西と藪の会話

仁 「あ、蚊にさされた。なめとこ」
藪 「ねーねー、蚊の味、した?」
仁 「しねーよ(笑)」


なめとこ・・てペロってしてる仁くんがかわいいの。
蚊にさされた部位も見たい。
ぷくって赤くふくれたところに爪痕バツ印をつけてそうな気がする(笑)

・甘ささ

亀: 足が窒息した日 
   乗馬用ブーツが、キツくてさー、無理矢理、足を押し込んだら抜けなくなった。引っ張ってくれた田口、サンキュ。


引っ張って・・というより、後ろから田口くんに抱えられて持ち上げられてます亀梨くん(笑)(ブーツを引っ張っているのは乗馬係りのヒト)


読者メール: ふたりの・・ふたりはどこかつながってる気がする(略)ふたりの性格の違いはドコですか?

藪: サッカー好き(仁)と野球好き(カメ)!!
赤西: 全部!!
亀梨: 人間みんな違うからね
    俺らがつながってるのはヘソの緒くらいです(嘘)もしくは赤い糸
赤西: 赤い糸か揖保乃糸です


赤い糸で繋がってるんだ~。ふ~ん。
それはよかった(笑)

会いたいな~なんて、四六時中思っているわけじゃなくて。
仕事は忙しい時期でぐるぐるしていて、休日は友だちとまた~り遊んで、バーゲンのぞいてうーんって悩んで。

いったい何の拍子でそのキモチがやってくるんだろうかって不思議なのだけれど。
仁に会いたくなる。喉の奥がころころなる笑い声の仁に会いたくなる。
会いたいのに会えない今にうつむいてしまう。
時々うつむいてしまう。

こんなときは、"unforgivable sinner"を聴いて、この曲のなかにキモチをとかしていくのです。

Maybe one time lost but now you're found
(道に迷ったかもしれないけど もう大丈夫)
Stand right up before you hit the ground-hit the ground
(さぁ立ち上がってつまづかないで)

もう何回この曲を流したかなぁ。

こういうさみしいココロを書きたくなくて。
まぁ、それが一度ブログを閉じてお休みしている理由です。

うし!もう、会いたいとか寂しいとか書かないぞ~!
・・・なるべく(笑)


"unforgivable sinner"流れてる羽鳥の部屋より。

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
