--.--.-- *--*



2011.11.30 *Wed*

anan 2011.12 ~亀梨和也

2011.12.7 anan Boy or Girl

わははははは・・・

はー・・・

まいったまいった。

本日の午後、ananの前で立ち尽くしてしまうわたくし。
(ぽっかーん)
突拍子もないできごとに固まること数秒・・、
亀梨くんに関しては、漫画みたいなリアクションをとってしまう出来事が
たまに起こるよなぁノンフィクション。

あのねQ太郎はねー♪ リフレイン。

それにしても、すごいですね、ルージュの魔法。
(キュッキュキュッキュッキュッキュッQ太郎はね~)
女装メイクをしているなんて知らなかったから、ほんとびっくりでした。
(もくじを捲れば、“村上ラヂオ”のムンクの叫び顔が現れて、
なにかのネタあわせかと思ってしまった。)

恭平の女装のときもでしたが、
女装されると、亀梨くんのなかのフィメールな部分が消えてしまう。
逆に雄の部分を色濃く感じてしまうんですよね。

白シャツでスレンダーなルージュの亀梨くんと、
革ジャンでスタッグベルトの亀梨くんの“Boy or Girl”。
入れ替えたほうがしっくりきてしまう。
たぶん、匂いたつものが消えてしまうんだと思う。

でも、まぁ亀梨くんを中性的にみせるポイントであるうすい唇が、
べったりルージュで塗り込められているわりには、
亀梨くんのスイッチが入っているせいか倒錯的美人さんではある。
品があるし、美人の迫力もあるもの。
おかげで、表紙がちょっと怖いくらい。
いろんな意味で。

タキシードあたりで、がっちり固めていたら、
まさに倒錯と幻惑の“男装の麗人”。
あ、それって宝塚になるのかな。

ちょっとした指先の動きで雰囲気をつくる人なので、
遠目で舞台の上で動いているルージュの亀梨くんだったら、
もしかしたらうっとりしてしまうかもしれないけれど。

明日には、ルージュの亀梨くんいいわ・・
なんて思ってたりするかもしれない。
や、ないと思うけど。
でもなぁ、むむむ・・となっちゃう未知数さが亀梨和也の魔力ですわ。

モードメイクよりもむしろこってりメークされるのならば、
目じりに朱をいれる女形メイクを見てみたいです。
ジェンダーフリーの亀梨くんに会える気がする。
ベムみたいに儚げな清楚さと、
魔性の色気を併せ持つ顔を見られそうだから。


やはり、羽鳥は、白シャツのボタンをひとつだけ留めて、
はずしてみたい・・?(ふっ)
と挑発してくる、おへそチラリズムつき亀梨くんに、はぅ~(どきどき)っとくるなり。

うすく開いた唇が誘う。そそられる。

目、唇、鎖骨、胸元、おへそ、股間をポイントに
視線が行ったり来たり流れる(じろじろ)。
嗚呼、あとちょっとで腰骨(惜しい)。
胸元の肌理の細かい白肌をほてらせてみたいぜ(あの人で)。

ベムの変身シーンのためか、お肌つるつる。
へそ毛もしらばくは、さよならでしょうか。
ちょっと寂しい。

きれいに磨かれた人差し指の爪が少し深爪していて、
小さな隙にきゅん。

同じような表情、でも違う想い伝える5つの表情。
やっぱりこちらの亀梨くんのほうが、女の子っぽさ見え隠れする。

「抱かれたくなるよね」
「もちろん、いつもは“抱きたい”ですよ。
 でも、彼女はなんでも知ってそうな大人の女のオーラを出してて、
 完全に先輩。
 そういう人には抱かれてみたいなと思う」

えーと、抱かれたい大人の女性に変身しちゃったということなのかな。
ん?女の人からも抱かれたい受身・・?

深く突っ込みたいところではありますが、まぁ、
メイクで別人格を内包してしまう感覚を持つところが、
亀梨和也としても役者としてもおもしろく引かれるところ。

野球選手だけにあらず、
攻めの女性タイプには抱かれたいのかぁ・・。
うむむ。

「亀梨和也としてのリミットがなくて、振り切れる感じ」
「KAT-TUNを大っきくするんだ!
 亀梨和也、売れたい!
 って考えてた、デビュー当時に近い感覚ですよね」

同じ心もちでもガツガツとして見えないところに、
5年の月日が流れたことを感じる。
「亀梨和也、売れたい!」という亀梨くんいいですよね。
言葉にしてしまう亀梨くんが好きです。


ヌード亀梨くんはまだおあずけなりか・・。ちぇ。

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●りるさまへ

そうなんですよ。綺麗なの、亀梨くん。
でも、その綺麗さにはなぜか惹かれない・・。
これは、単に私が女装に興味がないからかもしれませんが、亀梨和也のスイッチが入っている亀梨くんのジェンダーフリーが大好きです。
あの眼にやられまする~。
by 羽鳥かの@おへんじ #mQop/nM.
2011/12/06(火) 21:34 [Edit
今日やっとアマ○ンさんより「anan」届いて、かのさんのおっしゃっていることがよくわかりました。女装をするよりもそのままの亀梨くんで充分ジェンダーな気がします。素の眼が女性なのかな。その眼を見るといつも孔雀の羽を思い浮かべてしまう。匂い立つ儚げな色香が見え隠れするのが好きなので・・・私も「anan」はちょっと残念かも。でも何度も目が向く・・・やっぱり綺麗。
by りる #-
2011/12/03(土) 00:33 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
