--.--.-- *--*



2011.12.01 *Thu*

ベストアーティスト 2011

イントロを聴いただけで涙がこぼれそうになってしまった。


Keep the faith・・!


ああ、この曲を選んでくれたんだ。

白黒のファーアクセントが仁をイメージさせる。
KAT-TUNは6人なんだ、というメッセージに聞こえる。
うるる・・。

ほいで、白黒ファーが着ぐるみに変身途中にも見えて、もう泣き笑いですわ。
中丸くんなんてプチセサミストリートみたい。或いは、おしゃれマタギ。

ファンの声に包まれるライブモードのKAT-TUNが最高ー。
KAT-TUNのおらおら波動が最高ー。
(早くライブに行きたいー)

ドラマの時期は、ご本人たちよりももうひとつの姿、
ベムと空哉に会っている時間が長くなるので、
ご本人たちに会えると、どきどきが増しまする。
最後にメインステージに戻る亀梨くんの不適な悠々さとか、
無表情で無口な竜也さんとか、
歌って踊る黒KAT-TUNのパフォーマンス。
ごくせんからKAT-TUNにはまったのもこのパフォーマンスがあったからなので、
いつも惚れ直すチャプターになってます。

ベムの儚げさ宿る首筋もいいけど、
声をはられるときにのけぞる首筋もいい。
亀梨くんのかかとを太ももまで蹴り上げるダンスの癖にどきどき。

1090

福くんのマルマルモリモリ、可愛いv
マルマル踊るKAT-TUNをフルで見たかったなぁ。
KAT-TUNをバックにつけられたらよかったのに。
亀梨くんも負けじと可愛さ全開で踊っちゃうよ、きっと(笑)

さりげなく福くんの肩に手をおいたり、
ステージにスタンバイする前に、よーかいジェスチャで合図を送っていったり、
福くんにめろめろお世話焼き亀梨くん。
それだけではなくて、いっしょにドラマをつくっている仲間って感じがしていいですね。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
