--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.02.11 *Sun*

2002.8 Myojo

太陽の下で書いた日記

467


目がチカチカしそうなくしゃみでそうな雲ひとつない真っ青な空に突き刺す仁亀トーテムポール。
亀梨くんが仁くんを肩車してるの。

お~~・・!!

や・・、17才仁くん、スレンダーだったわ(笑)
亀梨くんの肩にのっかっている仁くん、亀梨くんのほっぺたをむに~ってひっぱって、すっごい楽しそう。


亀梨日記: 舞台「SHOCK」の稽古・・がんばれないんだよ。がんばってるんだけど、全然セリフが上手に言えないんだ。
ものすごくイライラした。
あんまりごはんも食べられなくなった。
ストレスとか、そんなんじゃないと思うけど、とにかく食べられなくて、体重ががんがん減ったんだ。ほおもコケたしね。
仁がそんな俺を密かに心配してくれてるの、気づいてるよ。
「今日メシ食いに行こうぜ」って誘ってくれたり、「いい加減メシ食えよ」って兄貴みたいに言ってくれる。
アイツとしゃべると気が楽になるよ。
多分、仁が気楽だからだと思うけど。ヤツのそういうところすごくうらやましいよ。心から。



仁くんに感謝しつつも、この日の亀梨くんはなんだか怒りモードみたい。
仁にむけて、

気分屋、ムカつく、バッカじゃねーの、いい加減にしろー!

うーん・・かなり怒ってる?
仁でもアイツでもなく挙句の果てには”ヤツ”呼ばわり。

なのに、すっごーく仲良しさんにみえるのはなぜ~?(笑)



仁日記: カメは、自分の中にためこむタイプなんだよ。
毎日、会ってるから特にしゃべることないのに、電話をかけちゃうことがある。
「今、何してるの?」
「帰るとこ」
それだけで、会話終了。通話時間15秒、なんてことがほとんどだけどね。

俺がヘコんでるとき、カメはなにげに気をつかってくれてるよ。
「あれ、ケッコーよかったじゃん」とか言ってくれるしね。
「お前が素直だと気持ち悪いんだよ」とか返すけど、まあ、ケッコーいいとこもあんじゃんと思ってるの、これでも。



なんとなく電話をかけちゃう仁くん。

今。何してるの? 帰るとこ

・・ん?
その会話、ふたり帰り道、わかれてすぐ電話してる?

電話してるときとか学校からの帰り道。
じゃね、ばいばい・・って言った後も延々話込んじゃうことあったんだけど。
もうすぐわかれてひとりになっちゃう寂しくて、今の楽しさ手放しがたくて。
翌日、また会えるのに。どんだけ一緒にいたいんだよ~みたいな。
男の子もそんなのあるのかな・・?


どちらかがヘコんじゃうと、ヘコんだとこをさりげなくうめあってるふたり。

他のヤツだったらわからない、わかってもらえない。
自分だから相手のこと気がつける、相手に気がついてもらえる。
そんな友だちがいるっていいよね~。

時には側に居すぎて、同化しすぎて、近すぎて見えなくなるところが苦しかったりするときもあるけれど。

えと、本日、そんなわたしの大切な相方の誕生日。
おめでとね~sada。
といっても、この場所を知らない彼女ですけど・・。



真夏の太陽の下、タンクトップではしゃぎまわってる仁亀の楽しさがうつっちゃいそうなフォトいっぱいな2002.8月号でした。

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。