--.--.-- *--*



2011.12.06 *Tue*

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV #7 ~2011.11.29 

7回目にして初めての感想・・。
残り回数は減りつつも、
ドラマ、ドキュメンタリ、発足する新企画とコンテンツが充実してきました。
確実におもしろくなってます、カツマネ。

●田口プレゼンツ“最新文房具”

これは良い。
いやー、良いわ良いわ。
学生服。
田口くんの学ランお姿が一番良かった。にへ。

いいですね、シチュエーションドラマ仕立て。
KAT-TUNメンバ全員で学園ドラマシチュエーションドラマ見たいなり。
コスプレは興味ないのですが、学ランは別なのだ。
って、趣旨が変わっているぞ。
文房具大好きなので、うきうき。
でも、えーと、ぜんぜん最新でないのでは・・。


●中丸プレゼンツ“隠れハート探しin屋久島”

OFFが屋久島ロケに変わった中丸くんに、
大口開けてわははは笑いの亀梨くん。
ベムとGoingでは見られない、わらわら亀梨くんに会えるのがうれしいなぁ。

中丸くんの体をはったロケ大好きv
雨の中、14時間に及ぶ屋久島探検を淡々とレポしつつ、
よれよれなお姿。
このよれってなってしまう中丸くんが好きなのだわ。
シューイチロケでの困惑の中丸くんも大好きv

中丸:空気もきれいだし
亀 :どれくらいきれい?
中丸:どれくらいきれい? 
   空気が?
   病院の集中治療室

空気がきれいの単位ってなんだろう。
予想外の質問をとばす末っ子和也くんと、
困って目が泳ぐ長男雄一おにぃちゃん。

ハート探しの屋久島ロケだったのに、
何故、現実的実用的な例えがくるかなぁ。
ぜんぜんロマンチックじゃないこの例え。
ははは。
それは無菌と思わず突っ込んでしまったではないの。


●聖プレゼンツ“世界記録”

ファミコン8bitピコピコのBGMが何気に燃える。

気合い入れに髪を結わえる亀梨くんのとんがりお耳がラブリー。
テニスボールキャッチ1回目、記録に1個足りず、
一斉に崩れ落ちる仲良しさん。
ボールかご持ちアシスタントで背中をむけている
竜也さんの後頭部が立派なまりもに育ってるー。
頭、かいぐりかいぐりしたい(笑)

ピンポン玉キャッチ。
すごいぞ、亀梨くん。
安定感のある下半身、
一定のリズム、
視線だけ動かして捕る捕手の極意応用であろうか、点目の集中力。

本気で世界記録を狙えそうです。

1092

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
