--.--.-- *--*



2012.02.23 *Thu*

Happy 26th Birthday to KAZUYA

亀梨くんへ
お誕生日おめでとうございます

k87hb26th

26歳・・
わー・・・。


真っ直ぐ突き進んでいきたい、
25歳の亀梨くんからは、幾度となくそんな気概が伝わってきました。

亀梨和也、カズヤ、ベム、野球少年、ときにはモード系美女、
いろんなシーンで、いろんな亀梨くんがいるけれど、
常になにかを探しているようにみえました。
軌道は上昇スパイラル、
心が真っ直ぐ進んでいけるためのものを。

デビュー前のギラギラした自分がもどってきてるって言われても、
まろやかでしっとりしていて、
熟亀梨和也。
いや、熟をつけるのはまだまだ早いですな。

10代の頃の偏屈さ、変わらずにあるんだけど、
それがまた愛しかったりするんだけど、
芯の強さとまわりを包みこむやわらかさを持つ大人の亀梨くんに
ときめくようになってしまいましたよ、いつのまにか。

もちろん、亀梨くんのなかの
微熱少年、えーと微熱少女かな・・にもときめいておりまする。
この合わせ技にも年々磨きがかかってきてるなー。

亀梨和也を、
KAT-TUNのKを、
好きでいられることがしあわせです。



26歳、
人生最大の挑戦がありますように。

COMMENT

はじめまして。 かのさんが書かれる亀ちゃんの絵が大好きです。優しくて、美しくて、とても癒されます。亀ちゃんのお誕生日に見れて嬉しかったです。また、楽しみに見に来ますのでよろしくお願いします。
by リリィ #-
2012/02/25(土) 22:23 [Edit
かのさん こんにちは。
亀ちゃんのお誕生日でしたね。
かのさんのかわいい和也くんの絵が見れてうれしいです。だってかのさん冬眠中だったから。。。
また語ってくださいね。
by りる #-
2012/02/25(土) 01:46 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/02/24(金) 11:04 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/02/24(金) 00:56 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/02/23(木) 12:09 [Edit
亀ちゃん、
お誕生日おめでとうございます。

出逢えた時より、だいすきです。


かのさん、こんにちは。

亀ちゃんが、こっちを見つめているので、
照れてしまいます。
まっすぐ見れない・・・(笑)

birthdayのエントリーありがとうございます。
by mikumin #PY9qpgMQ
2012/02/23(木) 11:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
