2012.02.26 *Sun*

CHAIN ~Happy Birthday Dear KAZUYA in大分

CHAIN 2012.2.24 大分ビーコンプラザ ~Happy Birthday Dear KAZUYA 


1104

お祝いしてきちゃったなり~。
亀梨くんのお誕生日。

Happy Birthday Dear KAZUYA~♪

会場中で大合唱。
ちょーきもちぃかった!
愉しかったというよりも気持ち良かったなのだわ。

「亀梨くん」以外の呼び方をしたことがない羽鳥は、
歌といえども、初の「和也」呼びに密かにどきどきしつつ・・。

MCがはじまって、しばらく経ったあと、中丸くんの「亀梨くん」と改まった声。
これだけで、察しが付く会場、ぶわーっとわきあがるわきあがる。
メンバープレゼンツ、サプライズバースディ。

いちごに縁どられた大きなBDケーキには、26本のろうそくと、
巨人のユニフォームデザインのチョコプレート。

会場の照明が落ちて、ろうそくを吹き消すセレモニー。
↑竜也さんがいたずらで4本ぐらい吹き消してしまったらしい。

亀: ステージ上でもの食べるの初めてだよ

いちごをつまんでぱくりと一口、
舌ちろで、人差し指ちゅぱっ、親指ちゅぱっ。

いちご食べるだけで会場を沸かせる“おれ、かめなし”なのだ。
3つほどつままれていましたが、その度に、舌ちろで、人差し指ちゅぱっ、親指ちゅぱっ。

中丸:26歳になってどうですか?

亀: 実感なかったですよ
   誕生日は、TV見てぽけーっとしてたもんで 

0時になった途端、携帯メール音がなりっぱなしになり、
眠れないので、10分ほどして携帯の電源を落とし寝てしまう亀梨くん。

中丸:抱負は?

亀: 個人としてもグループとしてもいろいろ新しいことに挑戦しつつ
   もっとレベルアップしていきたいと思いますけども

中丸:ふつー

聖: これから8か月くらいは、タメ口を聞けるというね

亀: ステージ以外では敬語ですから
   一番年下で一番生意気なキャラクターですけど、
   (片膝ついて主人に仕えているジェスチャ)こうですから
   今日からは、同じ歳ですから、
   「ちょ、ふざけんな田口」言える

KAT-TUN結成の話へ。

亀: 俺が16の頃だよ
   KAT-TUN結成して10年?

聖: 11年

中丸:事務所に入って人生の半分過ごしたのそろそろじゃない?

亀: 半分ジャニーズ?

聖: 半ジャニだ!

亀: 半ジャニ(笑)



照明が落ちて、KAT-TUNの曲で体がビリビリ震えて、
ライブに餓えていたことを実感。
一口食べたら空腹に気付いて止まらなくなっちゃったみたいな・・。
大音量で体に振動が奔る感覚は、DVDではどうしても味わえないものね。
汗だくのKAT-TUNを生見て心熱くなるのも。

さてさて、2か月ほどアイドリングストップ(@田口)な羽鳥でしたが、
エネルギーフルチャージされました。
ライブに勝る薬なしだなー。


We are KAT-TUN!
Yeeey!


COMMENT

亀ちゃん… 電源落としてお休みなさい!なんて…男前なんでしょう(笑)コキタンは切なかったね(苦笑)
by がんこ #-
2012/06/30(土) 07:05 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


06
1
6
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)