2012.03.08 *Thu*

CHAIN 2012.2.24 大分 ~MC 

CHAIN 2012.2.24 大分ビーコンプラザ ~MC

上田:さぁ問題です
   大分は何県でしょうか?

メンバ:はぁっ!?

亀: ・・大分県別府だろ
   「別府は何県ですか?」って言いたかったんだろ?

竜也さんの“すっとぼけ”からはじまったMC。

聖: 今夜泊まるのは温泉旅館ですからね

メンバ:まじでまじでまじで

聖: うそうそ、かわうそー

田口:大分に初めて来た気がしないよね
   500年前から一緒にいるみたい
   うそうそ、かわうそー

「入口出口田口」に代わる定番ギャグを考案したらしい田口くんの「うそうそ、かわうそー」←可愛い嘘
しかし、可愛い嘘をつくのが下手だとメンバーからブーイング。

上田:福岡は九州の上の方でしょ?
   大分はどこでしょうか?

聖: 質問形式にして自分の知識を増やそうとするのやめてくれる

亀: 鹿児島はどこでしょうか?

上田:一番下

中丸:長崎はどこでしょうか

上田:・・福岡の近くにある

亀: ハウステンボス、KAT-TUNで行ったじゃん

だね。
今は思い出話が切ないぞー。

○○はどこか質問を出しあうメンバーであったが、低レベルすぎにて、

亀:全員でさ、無理してバカさらけださなくても

 ・~・~・~・~・~・~・~・

田口:こんな長い友だちいねぇよ

メンバ:友だち・・っ!?

聖: 俺らが友だち?

田口:友だち以上だと思ってる

聖: それ、片思い

上田:田口に見られるとスベった気になる

田口:略すの好き
   「のちほー」とか
   みんな流行らせて

亀: KAT-TUNファンしかいないのに「やだー」って声が聞こえた

 ・~・~・~・~・~・~・~・

上田:俺、髪の毛染めようかなぁ

の竜也さんに、染めるや否や、会場に突発アンケート。
染めないほうがよい意見多し。

上田:じゃ、染めませーん!

亀: 大分、(竜也さんに対して)めっちゃ権力あるな


亀: 誕生日から1日しか経ってないのに
   こんなたくさんの人に会ってるんだなぁと思うと
   感慨深い

聖がお祝いメールを送ったのに返信が来なくて涙一筋流れたの件で

亀:電源切ってた

会場:えーっ!?(疑いの声)

亀:だって、寝れないでしょ!
  誕生日になった途端10分ぐらい鳴り響いてて
  やることないから
  電源OFFって寝た

会場で疑いの声渦巻くなか、中丸くんが「いっぱいメール来るからでしょ」と
正論というかフォローというか低い声でぽそっとつぶやくのが可笑しいの。

 ・~・~・~・~・~・~・~・

田口:聖が優しい話
   突然、プロテインあったらちょうだいって言ったら
   ちゃんとくれましたよ

亀: あ、ごめん
   出てきちゃいけないタイミングだった? 
   (↑衣装替えのため交代でステージ裏にはけていた)

聖: や、変な空気の読み方しないでいいから

中丸:あ、お邪魔だったー?

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


06
1
6
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)