--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.03.08 *Thu*

CHAIN 2012.2.25 大分 ~MC 

CHAIN 2012.2.25 大分ビーコンプラザ ~MC 

中丸:昨夜、美味しいごはんをいただきまして
   亀梨くん、誕生日だったんですよ

聖: で、お店の人が関サバの頭に、花をグサッと
   (想像するだにシュールな光景)

亀: まぁうれしかったですよ
   大分のカボス
   ピューッてしぼってちょちょっとつけて食べたら
   めっちゃうまい

聖: 俺、白子食べれるようになった(喜)←今まで嫌いで食べられなかったらしい

亀: 昨日、“白子”ってワード100回くらい言ってた
   絶対おいしいから、「食べてみ?」つったら

聖: うまい!

上田:ずいぶんと楽しい話をしていますね?

中丸:説明しますと・・、上田は行ってない
   
亀: 上田の分とっといたのに
   スタッフから電話がきて「終わりがみえません」って言うから

聖: 中丸が酔っぱらってて
   可愛くてv

中丸:ビール飲めないのに、とりあえずビール飲んだんですよ
   シャンパン(亀梨くんのBD祝)もいただいて、
   ひれ酒もいただいて
   そしたら死にました

亀: 田口が「わっ!」って脅かしたの
  「ばか、心臓止まるから!」だって

中丸:ミッキープリントTシャツと同じポーズになってた
   (両手で目隠しポーズ)

亀: 結局コーラ飲んでなかっただろ?

中丸:2杯飲みました

亀: ほんと?
   最後のきれいに残ってたよ?
   せっかくおかみさんが持ってきてくれたのに
   こいつ飲まないなと思って見てて

中丸:最初のおかみさんに「コーラ」と言って
   コーラが届く前にもう一人のおかみさんに「コーラ」と言ったかもしれない

聖: もしかして中丸2杯頼んでないかと思ったんだ・・

飲み残されたコーラのことがとても気になっていたらしい亀梨くん。
おにいちゃんはもう・・って小言な感じとか、
福山氏に吐露していた「俺モテないですよ」発言が垣間見える感じとか、
お店の方に気を使われてるなぁところとか、
お世話焼き体質で、細かいことを気にしている亀梨くんに
愛しさのあまり鼓動が高鳴っていた羽鳥。

そしてそして、
酔っぱらってぽやーんとなっていた中丸くんの可愛さ私も見せつけられたいぞー。

 ・~・~・~・~・~・~・~・

亀:ホテルの前、ぶわーっ海

上田:温泉はどこにあんの?

亀:別府  
  俺、朝風呂したよ

メンバーの会話に別府や温泉のワードが出てくることが不思議だった竜也さん、
会場が温泉地別府であることがわかって謎が解けるも、
どうやら大分県の位置を把握していない模様。

亀:日出温泉に入った

中丸:ひざおんせん? (←足湯ならぬひざ湯であろうか)

亀:10時くらいに入って
  お客さん誰もいなくて
  ちょーーーきもちぃかった


それは、こそーりのぞきたかった。

 ・~・~・~・~・~・~・~・

中丸:九州おいしいものありすぎじゃないか?

亀: おじいちゃんになったら九州に住みたいもん  
   ごはんおいしいでしょ
   博多しか知らないけど、女性と男性の割合が7対3くらいなんだって
   電車も通ったしね
   金箔がはってある車両があるんだよね

   柏ウォーカーだっけ
   聖すごくね?
   地元の雑誌の表紙に載るってさ

聖: 地元の駅前で撮った

亀: 俺、丁重にお断りするもん
   そういうインタビュー(笑)

 ・~・~・~・~・~・~・~・

中丸:伝えておくことがあったんだ

亀: 伝えたいことがあるんだ♪

中丸:オフコース

亀梨: ・・・!?
    それそれ!
   (中丸くんの肩をがしっと抱く)
    ライブはじまったのに、するっと流すから
    今、出たじゃん!
    取り戻してきた  

聖: でも、ツッコミが冷たい

亀: そこが好きだよ

中丸:これから徐々(ジョジョ)に出していきますから

亀: 大冒険ね

中丸:?

聖:“ジョジョの奇妙な冒険”です

 ・~・~・~・~・~・~・~・

亀: 楽屋裏の照明暗くて
   俺と中丸と聖と3人でまったりしてたのね
   したら、田口が「フィーッ!あれ、みんな病気みたいじゃない?」
  
   衣装さんが関西の方なんだけど、
  「靴自前だっけ?」と聞いたときに
  「そうやで」って(←相手の出身地にあわせて話す田口くん)

   昨日、MCで、田口が電話を切るときに「のちほー」を使うという話が出たんですけど
   聞いたことなかったの
   で、シャワーガーッ浴びて、楽屋ガチャって入った瞬間、
   「うぃーのちほー」って(笑)
   初めて聞いた

田口:“ベストのちほー”だったね

 ・~・~・~・~・~・~・~・

衣装変えのため交代でステージ裏にはけるメンバー、
のちほーのイントネーションてんどん。

亀: のちほどー

中丸:おまたせー

聖: おれきがえー 

中丸:うえだはやくー

亀: 上田のハードルが高くなってきた(笑)

聖: 後ろで上田が「俺出れないんだけど(あたふた)」
  (インベーダみたいな動きをしてる竜也さんのまねっこ)
   はじめて人の右往左往してるとこ見た
   上田、普通に出ていいよ(笑)

 ・~・~・~・~・~・~・~・

MC後のSMILE FOR YOUのなかで、亀梨くん、

のちほー HURRY UP!♪
いつまでも Hotcoffee please♪

MCネタを織り込んだ替え歌。
ほかにもいろいろ替え歌してたなぁ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
