--.--.-- *--*



2012.04.08 *Sun*

はやくライブレポ描きたーい

地元福岡ライブ終了。
羽鳥のライブ参戦もこれにておしまい。

2年振りのライブ楽しかったー。
生KAT-TUNさいこー。

今回チケットが全く取れなかったのですが、
お友だち各位のおかげで、大分と福岡計4公演に行くことができました。感謝。

大抵ひとりで行くので、静かにKAT-TUNをじろじろ見つめて
ぽえーんとなっていることが多いのですが、
昨日の福岡ライブは、久しぶりに広島のみつこさんとご一緒できまして、
隣でペンライト振って踊るみつこさんにつられて、私もがんがん振り回していたら、
これがちょー楽しかった。
ドライアイスが溶けるように羽鳥の体内からゆらゆらあふれ出る快楽物質が見えたのではないかと思われる。
体を動かしてみるライブもいいですね。

あと、お隣に座っていた男子高校生3人組ウォッチングも横目でこそーり楽しむ。
といいつつ、興味津々抑えきれず、

KAT-TUNファンですか?
好きなメンバーは?
ファンクラブ入ってるの?

などなどインタビュ。
好きなメンバー、「田口」という答えがかえってきて、
おぉー!?
っと、予想外の答え(笑)
「みんなです」と困ったようにはにかみつつ答えてくれた男の子は、
公演中、亀梨くんが艶めくポーズで会場を沸かせたときに、
あいつらしーって感じで笑った感じがしたので、
亀梨くんファンなのかな・・と思っていたら、
トロッコにのった聖が目の前にやってくると立ち上がって(それまで座って見てた)、
「コーキー!」
と叫ぶ。なぜかその時だけグラサンもかける。
なるほど、聖ファンであったか。

座って静かに見ていた彼らだけど、たまに双眼鏡でも覗いてたの。
KAT-TUNのパフォーマンス好きなのかなぁ、
KAT-TUNのCDも聴いてるのかなぁ、
と、ほくほくうれしくなってくる羽鳥。

後ろの女の子たちは、中丸くんのソロで、
かわい~!かわい~!
連発。
きゃぴきゃぴの声援が可愛くて、
KAT-TUNからだけではなくて、
周りのファンの方たちの好き好き波動がガンガン伝わってくるから、元気もらえます。


福岡公演は、2公演とも中丸クリニックがなかったでした。ちぇ。
代わりに、ここぞとばかりにMCをひっぱっていて、
これはこれで楽しかったけど。

中丸クリニック。
見どころは、なんといっても中丸くんの白衣である。
本格的完璧歯医者さんスタイル。

あの綺麗な指先で、歯や歯ぐきをこう・・触られ・・・(以下自粛)

・・はぅ。妄想ぽえーん。

なにかと歯医者さんにくっつきたがるドラキュラくん。
1105

中丸くんの耳元に手を添えて、こそ~りと囁く“思わせぶり”な科白。

中丸クリニックも大分公演のらくがきも手元に貯めっぱなしのまま未だUPできず。
福岡ライブのメモもいっぱいだぁ。

COMMENT

かのさん、こんにちは。

福岡6日 参戦しました。

亀梨くんソロは、幻想的でイルミネーションの演出がきれいでしたね。

ソロの時の上田くん、前髪あげて、髪たてて、かっこよかったぁ。

トロッコの時、ほっぺにOKポーズでローラな中丸くん。
珍しく前かがみになってるから中丸くんの顔、触れるぐらい近くて・・・
私の後ろ最後列の中丸くんファンの若い女の子ふたり組。
どアップで見るローラな中丸くんに感激して、そのまま座りこんでしまった。
しばらく、かなり興奮状態でした。

LIVEで聴く ♪ NEVER x OVER  は  
ふんい気 がよくて、振付やCALLにも参加してすごくたのしかった。

隣の人と手をつなぎ初めての
 『WE ARE KAT-TUN』  うれしかったです(*^_^*)
by mikumin #PY9qpgMQ
2012/04/11(水) 16:26 [Edit
はやくライブレポ読みたーい ♪
お久しぶりです^^ 大分・福岡めんたいコン参戦お疲れさまでした♪

さすがめんたいコン!と言いたくなるちょがきKAT-TUN満載だったようで♪噂がちらほら^^
マリンメッセ、一度行ってみたいなぁ…

中丸クリニック、見たかったです~泣 (きたえーるもなかった涙)
と思ったらイラストがっ!!ち、近い・・・

中丸先生の綺麗な指先にも、亀梨くんのあやうい指先にも ドキドキしちゃいます

後半もゆっくりお待ちしてます♪
by 悠月 #-
2012/04/10(火) 00:31 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
