--.--.-- *--*



2012.04.08 *Sun*

CHAIN 2012.4.6 福岡 ~MC前半

CHAIN 2012.4.6 マリンメッセ福岡 ~MC前半


田口:久しぶり・・
   ひさしー

福岡久しぶりの話題に、「のちほー」バリエーションをはさむも
さぱっとスルーされる田口くん。

 ~・~・~・~・~・~・

亀: やっぱ美人多いな

上田:どこですか?!
   どこにいました?! ←上擦る声(笑)

中丸:亀梨くん、北海道でも同じこと言ってたじゃないですか

亀: ここだけの話、北海道も美人多かった
   人口の半分以上は、女性なんだよ?

中丸:結婚できる可能性も高いってこと?

亀: 老後は九州にきたいなと

 ~・~・~・~・~・~・

亀: 上田くん、パンツの色が明太子を意識してる

上田:俺、一番嫌いといって過言ではないのが、
   明太子とレーズン
 
亀: レーズンパンって、レーズンとっても周りにぶどうのエキスが残るじゃん
   あれどうしてる?

すかさず、止めにはいる聖。

 ~・~・~・~・~・~・

田口:九州といえばモツ鍋ですかね

亀: 仕事で来ると大体、水炊きになるんですよ
   田口はずっとモツ鍋食べたいって言ってるんだけど、
   モツ鍋好きだしいいんだけど、 
   次の日ライブがあると、なんかいやじゃん
   移動の車のなかで、「ニンニクくせぇ」ってなるじゃん

田口:胃の中がモツれそうだよね 
   モツだけに

聖: 会話がモツれましたけどね

中丸:モーツれぇよ

聖: モーツっこまなくていいですか

中丸:聖のツッコミが無いと空気がモツないよ

亀: モーいくツ寝ると~♪

聖: モとツの間が遠い

亀: モツモツ?

田口:僕らのモツで

中丸:モーツかれた

田口くんのダジャレにはじまる、モツころがり。
他にもいっぱい出てくる出てくる。
こんなときのKAT-TUNはもれなくぐだぐだ。
そして、こんなときの亀梨くんは大抵ちょがきレベルだ(笑)

 ~・~・~・~・~・~・

亀: すげぇお取り寄せしてるの、九州から
   福岡来るのにもかかわらず、昨日の晩飯、水炊き食っちった

中丸:ひとりで居酒屋に行った
   俺、歳取ったなぁって思うんだけどさ
   居酒屋ひとりで行けっか?
   行けなかったよ、昔は・・

亀: 行ける行ける
   焼肉もひとりで行けるもん
   ひとりでご飯食べたいときあるじゃん
   
 ~・~・~・~・~・~・

上田:九州のことなら俺に任せてもらいたいね
   なんていったって、“北九州刑務所”にいたからね

 ~・~・~・~・~・~・

中丸:九州の方言好きなんだよね

亀: なんしよっと~?
   好ぃとぉよ
   なんて言われた日にはころっと落ちるわ

   ね、なんしよっと~?って言ってくれる?
   せーの!

客席:なんしよっと~?

亀: ライブしとるけん♪

博多弁大好きかめなちくん。
無邪気に大満足笑顔が、可愛い~。
ちょろっとアクセントが、はんなり京都弁っぽかったけど。
博多弁と関西弁のまねっこするときは、女の子になっちゃうのが
可愛いよね。

 ~・~・~・~・~・~・

亀: 「悪人」という映画を見て、
    これ九州の方言なんですよ
    深津さんもうかっわいいv

    標準語の人と話すと、標準語になるじゃん?
    意識してんの?自然となっちゃうの?
    あれがどうも惜しいんだよね
    方言でいてほしい


相手の人が標準語だと自然になっちゃうかなぁ。

中丸くんの福岡方言講座、

かさぶた=つ
しまう=なおす

えーと、この話題3ツアー連続で出て来たような・・。
後半は、金毛とタイタニック。


COMMENT

かのさん、こんにちは。

LIVEが終わって寂しい日が続いています。
CHAIN LIVEのDVD発売が待ち遠しいです。
早く発売してほしいなぁ。
前回のライブはめちゃくちゃ楽しかったんだけど、
それ以上に内容の濃いLIVEだったんだ って改めて感じます。

『つづきのライブレポ描きたーい』  となってくれますように・・・ (*^_^*)
by mikumin #PY9qpgMQ
2012/05/22(火) 16:19 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
