--.--.-- *--*



2012.07.02 *Mon*

ごぶさたしております

どれくらい白紙期間が・・と見直せば、
かれこれ3ヶ月近く経ってました。だりだりだり(汗)
どうも申し訳ないです。
しかもまたコンレポつづくな中途半端なところで更新止めてる・・。

好きな感情に消耗されないようにセーブしていたら、
うっかりまた~り惰性に絡みつかれてしまった、みたいな。
4月に移動した職場が、ちとハードだったのです。
もう慣れたうえに、今は暇だったりしますが。
ブログのさぼり惰性は染み付きやすいですな。

おらおら~って突っ走っていくのも愉しいですが、
ストッパーな時期があるのもいいかも。
たった3ヶ月離れていただけなのに、
KAT-TUNがぴっかぴかに見える特典がついてきました。
ぴっちぴちではありません。ぴっかぴかです。
なんだろうか、この新鮮さは。
ちょーフレッシュKAT-TUNを堪能中です。


それにしても、いろいろスルーしちったなぁ。

“俺俺”映画主演おめでとー。
“妖怪人間ベム”映画化おめでとー。

“俺俺”は、クランクアップされた後ですが、まぁ、心意気ということで、
おめでとーおめでとー。

25人の亀梨くんが出てくるんでしたか。
わぉ。
妄想極楽だー。
はっはっはー。
女装かめなちくんVer.もあるんですよね。
大好きなネグリジェを着ることができたんだろうか。
原作(設定をみると筒井康隆風なり?)は未読ですので、
封切りの前までに読みたいと思います。


“ベム”映画化。
ベムREBORN。

もう一度ベムに会えると思ってた。
噂も実情も知らないけど、
映画かスペシャルドラマかわからないけど、確信がありました。
ライブの亀梨くんを見ていて、というか
亀梨くんの二の腕の内側の白さに、
ベムの気配が残ってたの。

何ゆえ亀梨くんの二の腕に、強い確信を抱いたのか・・。
それほどの威力があったのです。


“リーガル・ハイ”面白かったー。
古美門先生ラブv
信長に仕えし姓と名を与えられた運命の、加賀蘭丸。
いい味出てました。
田口味。
むちゃくちゃデキる忍びっぷりなのに情けない役回りで、
爽やかさがウザいという反作用、これぞたぐち。
ビバたぐち。
KAT-TUNのTパスティーシュが効いている蘭丸くん。
古美門先生のハイテンションに、爽やかブリザードをかまして去る蘭丸が最高でした。


金曜日は、“ごくせん THE MOVIE”地上波初登場を観ました。
手元にVIDEOがあるので、いつでも竜先生に会いたい時に会えるけれど、
みんなと同じ時間に会えると思ったら、これは観られずにはおられようか。
あのシーン、このシーン、きっと同じ時間同じシーンにわきわきしてましたよねー。

放送終了後、いそいそVIDEOをセットして、
リピリピしてしまった。
好きなシーンをリピリピしてしまうこの性よ。よよよ。
職員室で腕組みしてるふてぶてしい実習生竜くん大好き。

そして、お決まりのコース。フルコース。
悩める22歳の竜くんに会ったあとには、
傷だらけの学ラン隼竜に会いたくなるのだった。

1107

ヤンクミをネタに仲良しさんな隼竜、第5話。
バレンタインチョコの数を競う隼竜のシーンも可愛いなー。

ポイントは、もうすっかりしっかり抑えているのにもかかわらず、
余裕なく萌えてしまう隼竜。

TO THE LIMIT、ドリボ、あとなんだろ‥KAT-TUNごとが、どんどんやってきてますが、ぼちぼち愉しんでおりまする。
category : 日々是好日

COMMENT

生存確認致しました
仕事で消耗するって、凄く解ります。
私も同じような日々だったので…。

そしてKAT-TUN事もテンコ盛りで追いつくのが大変でしたよね。

またかのさんの言葉とイラスト見たいので、またKAT-TUN事で一杯になる前に登場してくださいね!


by かずこ #-
2012/07/06(金) 21:32 [Edit
かのさん、こんにちは。
おひさしぶりです。

しばらく、お仕事たいへんだったんですね。

ブログが更新されてて、うれしかったです(*^_^*)
by mikumin #PY9qpgMQ
2012/07/03(火) 16:52 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
